1月の講師は百式・田口さん

| コメント(1) | トラックバック(1)

すでに2回開催していて、好評のITベンチャー交流会。
3回目は1月21日(金)17時~、百式の田口さんです。

第3回ITベンチャー交流会申込受付中!

全4回のこの企画。
「私が会いたい人を呼んでいただく」というスタンスをつらぬき、担当者の佐藤さんを操っては、人選に関与しているのですが(笑)。<<口はさみすぎ。

田口さんとは、まだお会いした事がないので、お目にかかれるのは本当に楽しみです。(メールのやりとりしかした事がない…)
そろそろ定員真近とのことなので、福井のみならず、近県の方はぜひ!
私も参加いたします。

2月開催の4回目は「ITベンチャー、ということで技術畑の方が多いようなので、1回ぐらいは少し違う感じの方も」と思い、「IT」というくくりではなく「ベンチャー経営者」という視点で考えて、呼びたい人、久々に会いたい人…、と考えをめぐらせた結果、アントレ「独立辞典」編集デスクの増田さんに。

増田さんについては長くなるのでエントリをわけましょう。
ということで、続きはこちら

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/394

翔ソフトウェア (Sho's) Fujiwo の日記 - 第3回ITベンチャー交流会 (2005年1月24日 14:47)

昨日、『第3回ITベンチャー交流会』に参加してきた。 第一部は、『百式』を運営... 続きを読む

コメント(1)

 会場でお会いしましょう~。(^-^)

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2005年1月 8日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「福井のアフィリエイターって誰なんだろう」です。

次のブログ記事は「MTのテンプレートをDreamweaverで編集」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。