同居の義母が亡くなりました

| コメント(3) | トラックバック(0)

先週、福井のダンナ実家に越してきてから、4年半同居していた義母が、突然の病でまだ67歳という年齢で、永眠しました。本当に、素敵な明るい、お義母さんでした。
そのため、なかなか、メールを読むこともままならず、ご迷惑をおかけした方もいらっしゃるかと思います。

本日より、ゆるやかに業務復帰いたしますが、何分、同居義母に支えられてこそ、フル稼働できていたようなものですから、これまで同様、という訳にはいかないかと思いますが、何とぞご理解いただければと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/723

コメント(3)

まだあまり時は過ぎておりませんが、多少は落ち着かれましたでしょうか。

本当に急なことで、ykfksmさんをはじめご家族の方々は、本当にお寂しいことと思います。今はまだお辛いでしょう。

ご家族・ご家庭第一で、ゆっくりと復帰されてくださいね。

お通夜に行かせてもらいました。
祭壇の写真拝見しましたが、まだまだ、お若いですね。
うちのおかんと同じような歳です。
うちも、おかんが居てこそ、こうやって(ある程度)自由に仕事が出来ていると思ってます。
物的な支えもさることながら、心の支えという大事なものを失ったことが非常に残念です。
あまりムリをせずに、復帰を願っております。

daikichiさん、
大分落ち着いてきた感じですよ~。こどもたちが保育園に普通に通うようになると、落ち着かざる得ない感じで(笑)

imaiさん、
お通夜にきていただいた時、ご挨拶できませんでしたねー。ホント、親は偉大です。普段頼っているとそれを実感してしまいますね(^_^;)

おふたりとも、コメントありがとうございました~。

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2005年11月21日 11:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アフィリ大歓迎!【送料無料イベント】11日10時スタート♪(239店舗参加!)」です。

次のブログ記事は「白いポラロイドカメラ“Panna”」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。