Mac mini いつ届く?

| コメント(1) | トラックバック(0)

久々にMacユーザー復活予定。ということで、『Mac mini』が、先週発売日だったわけですが、1/13に予約したけれど、まだ我が家へは届きません。

いちおう、ステータス確認したら

配送予定日: 01/29 - 02/ 1

となっている…、って明日発送されるのかな?(なーーんて)

ITmediaニュース:Mac miniの1GバイトメモリなどのBTO価格引き下げ
CNET:アップル、Mac miniのオプション価格をひそかに引き下げ
が、予約注文していた人を慌てさせたばかりだけに、一体届く子(やっぱり擬人化してしまうなぁ…(笑))は、どうなるんだろう。

ま、気長に待ちましょう。気長に…。

Mac mini コミュニティあります(mixi内)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/483

コメント(1)

もう届いた人もいるようですね。
私のところにTBをくれたTats_yさんという方のところには29日に届いて、秋葉原でメモリを購入しApple store銀座に持ち込んだそうです。
値段はBTOの引き下げが反映されてたらしいですよ。
スーパードライブもグレードが上がってたみたいですし。

ちなみにうちの子は、2月21日出荷だそうです。待たせすぎです(ToT)

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2005年1月31日 17:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「空気清浄機が売れている!花粉症対策」です。

次のブログ記事は「飽きっぽい人は見ない方がいぃかも…! 《求職用掲示板で拝見しました》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。