FOMA P900i ウッドパネルジャケット!

| コメント(0) | トラックバック(1)

P900iな皆さん、これどーですか??

P900i専用木製カスタムジャケット登場!

たのみこむ、からの依頼で試作したそうなんだけど、
試作したのは、私も店長と仲良し♪の、
福井県鯖江市のコダワリ木工製品の工房『木香屋』さん。

うちは、ダンナがP900i を普段つかっているので、だんながつけるのかどうかは、別ものとして(笑)予約してしまいました。いいよねぇ。Pな人はゼヒ!

たのみこむ>P900i専用木製カスタムジャケット(有限会社山口工芸)

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/317

欲しいけど、高いぃぃ!! 木ーボード 262,500 円って、あーた・・・ んでさ この会社 携帯の木製カバーも作ってるのよ P900i専用木製カス... 続きを読む

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2004年6月10日 09:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Google対策重要度がかわるな…」です。

次のブログ記事は「キャンドルナイト in バリ 詳細決定!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。